瓢斗

瓢斗 京都 瓢斗 京都

JAPANESE JAPANESE line ENGLISH ENGLISH line 繁體中文 繁體中文 line 簡體中文 簡體中文
ご予約はこちら

瓢斗 京都 瓢斗 京都

お知らせ

冬のおすすめ

冬に食べたくなるのが「かに」

瓢斗では、ずわい蟹の出汁しゃぶをご用意しております。

 

蟹,かに,蟹しゃぶ,かにしゃぶ,京都,しゃぶしゃぶ,瓢斗

写真はイメージです

 

ずわい蟹は、甘み・旨みに優れた冬の味覚の王者です。

他の蟹と比べ、身は柔らかくきめ細かくねっとりとしているため

刺身や寿司、さっと湯にくぐらせるしゃぶしゃぶに向いています。
生の蟹をさっと湯にくぐらせ、しっとりとした半生の状態で

当店自慢の「出汁」にたっぷりつけてお召し上がりくださいませ。

 

瓢喜.蟹,かに,カニ,かにしゃぶ,カニしゃぶ,蟹しゃぶ,かに鍋,ずわい蟹

ずわい蟹と銘柄豚の出汁しゃぶ会席 8000円

 

芳醇な蟹の旨み、あの独特の甘みが コクのある出汁と共に口いっぱいに広がり、至福のひとときをお届けいたします。

 

各店舗のご予約はこちらから。「ずわい蟹」と書かれたコースをお選びくださいませ。

 

 

また、冬季限定「鰤(ぶり)しゃぶ」もご用意しております。

寒くなり脂がのって丸々と太った鰤を、さっと湯にくぐらせて

自慢の「出汁」または「ぽん酢」でお召し上がりくださいませ。

ずわい蟹は通年ご用意しておりますが、ぶりしゃぶは冬の間だけのお楽しみでございます。

 

瓢喜,ぶり,鰤しゃぶ,しゃぶしゃぶ,冬,限定,東京,個室

写真はイメージです

 

寒い日、暖かく快適な店内で、冬の美味しいものをお楽しみくださいませ。

 

ご予約はこちらから承ります。

一覧へ戻る