お知らせ

2022.11.10

冬のおすすめ

冬に食べたくなるのが「かに」

瓢斗では、ずわい蟹の出汁しゃぶをご用意しております。

 

蟹,かに,蟹しゃぶ,かにしゃぶ,京都,しゃぶしゃぶ,瓢斗

写真はイメージです

 

ずわい蟹は、甘み・旨みに優れた冬の味覚の王者です。

他の蟹と比べ、身は柔らかくきめ細かくねっとりとしているため

刺身や寿司、さっと湯にくぐらせるしゃぶしゃぶに向いています。
生の蟹をさっと湯にくぐらせ、しっとりとした半生の状態で

当店自慢の「出汁」にたっぷりつけてお召し上がりくださいませ。

 

瓢喜.蟹,かに,カニ,かにしゃぶ,カニしゃぶ,蟹しゃぶ,かに鍋,ずわい蟹

ずわい蟹と銘柄豚の出汁しゃぶ会席 8000円

 

芳醇な蟹の旨み、あの独特の甘みが コクのある出汁と共に口いっぱいに広がり、至福のひとときをお届けいたします。

 

各店舗のご予約はこちらから。「ずわい蟹」と書かれたコースをお選びくださいませ。

 

 

また、冬季限定「鰤(ぶり)しゃぶ」もご用意しております。

寒くなり脂がのって丸々と太った鰤を、さっと湯にくぐらせて

自慢の「出汁」または「ぽん酢」でお召し上がりくださいませ。

ずわい蟹は通年ご用意しておりますが、ぶりしゃぶは冬の間だけのお楽しみでございます。

 

瓢喜,ぶり,鰤しゃぶ,しゃぶしゃぶ,冬,限定,東京,個室

写真はイメージです

 

寒い日、暖かく快適な店内で、冬の美味しいものをお楽しみくださいませ。

 

ご予約はこちらから承ります。

< 戻る

WEB予約はこちら

お電話でのご予約

京都駅前本店

075-342-2338

京都四条烏丸店

075-252-5775

渋谷店

03-5784-1070