ブログ渋谷

京都 瓢斗 渋谷店から コロナ禍の今

瓢斗渋谷店の店長、明峯と申します。

昨年末から今年1月のお話となりますが、

お客様からお言葉をいただき、非常に感激しましたので、ご紹介させて下さい。

 

 

そのお客様は以前、店内で出汁しゃぶをお召し上がりいただき「おいしかった」と言ってくださり
その後リピートしてご来店下さいました。

その際「今度は母を連れてきたい」とのことでしたが、コロナ禍で難しいご様子でした。
そこで出汁しゃぶのテイクアウトをご提案差し上げたところ、年末にご家族分ご購入していただくことができました。

1月に入ってからまたご来店くださり、「母もとても満足していました」とのお言葉をいただき
ご来店されていないお客様にも、店の味をご評価いただけることに大変感激した次第です。

 

コロナ以前は、当店のようなお店は来店していただいたお客様だけにしか料理の味、魅力を伝えることができませんでしたが、今はテイクアウトを始め、デリバリー、通販、ケータリング等、飲食店の料理をいろいろな形、場所で味わえるようになりました。
当店でも、出汁しゃぶをお家でも味わっていただけるセットを作り、お店に来たことのない、また来たくても来れないお客様にもファンになっていただけるようにご用意しております。

最後は宣伝になってしまいましたが、自慢の出汁しゃぶを一人でも多くの方に召し上がっていただきたいとの願いは、私の強い思いです。是非一度、お家でも召し上がってみてください。

京都 瓢斗 渋谷店 明峰

 

テイクアウト、デリバリー情報はこちら

< 戻る

WEB予約はこちら

お電話でのご予約

京都駅前本店

075-342-2338

京都四条烏丸店

075-252-5775

渋谷店

03-5784-1070